最近、なかなか時間が取れなくて更新がサボり気味ですいません(笑)
ってことで、課題テストも今日で終了しいよいよ新年度の部活スタート!?って思いきや、まずは部活動紹介の準備〜♪
まぁ、それはどうでもいいけれど、皆モチベーション低すぎ!!!
この時期って結構大会も無いし、なかなか部活しよう!!って気になれないのかな?同じ学年の部員の中にはもう完全に来なくなったやつも居るし・・・・・・。
とある先生と話をしていて今日はかなり驚かされたことがあった。部活の事、学校の事・・・・・。な〜んか、全てが良い方向で進んでくれないかな〜。
まぁ、いくら1人で考えたって答えが出てこないから今日は数学の宿題をしながらうたた寝しよう〜♪
よおし、明日は今日手に入れたKU381を試してみよう!!