今日はいよいよ新人戦です♪ってことで、2時過ぎまで学校で調整をしました(笑)
粘りに粘った結果、かなり大掛かりな改造をし何とかクランク、車線変更以外はトレースを出来ることに成功!!
しか〜し。クランク処理があと一歩のところで進まない。どうやら、ログを見る限りではクランクの終了条件とデジタルセンサの値が一致せずにコースアウト。徹底的に分析したけどなかなか答えが見つからなかった。でも、やれることは全てやり尽くしたし後悔はない。
確かに昔の車体をもう少し改良すれば良かったのかもしれない。だけど、新しい技術に挑戦することが自分の成長につながるし、あえて厳しい道を選んで良かったと思う。
大会を終えて良かったなと思えればそれで良い。自分のしてきたことは無駄じゃないし、今年の夏の横須賀大会にもつながるはずだ!!ん〜とにかく明日の大会は楽しもう♪
しまさん、会場でお会いしましょう!1時間ぐらい質問攻めにしてしまうかもしれません(笑)