やばぃ!!のほほ〜んって部活していたらな、なんとあと3週間で新人戦じゃん♪
うわぁ〜2月は逃げるなんて言うけどホントあっという間だ。やばぃ。かなりやばぃ(笑)
ん〜うちの部は相変わらず、危機意識が全くないやつが数名居るけど、ホント大丈夫なのかなぁ。先生方も年度末で忙しい時期だし、なかなか部活まで手が回らないかもしれない。だんだん、目標が達成できるか心配になってきた。でも、時間がないときこそ効率よく有効に使わなきゃ意味がない。あ!大会直前に、入試があったような・・・・・・。ん〜めちゃくちゃやばい!(笑)落ち着いて、スケジュールを練り直さなきゃ!!でも、絶対に目標は下げないぞ!!
な、なんと今日の新聞に自分の名前が!!(笑) 先日、県の産業教育振興会の地区別連絡会でインターンシップに関する意見を述べたけどまさか新聞に載るとは思わなかった♪よし!次は絶対、マイコンカーで載るぞぉ!!