ついにこの日が来ましたぁ♪10000カウンター(笑) このブログを立ち上げたときなんて、マイコンカーに関するブログはほぼ0に近かったけど、最近色々な方がブログを立ち上げられて情報交換出来るようになって本当に良かったと思います。
これからも、誤った情報やど〜でも良い内容をたくさん更新してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪
自分の車体もやっと、アナログセンサ&H8サーボを搭載出来るようになってきた。2年前には、C言語も半田付けもろくに出来なかったのに本当に日々成長しているんだなぁ〜って改めて思う。日記の内容を見比べても、どんどん専門的になってきてたりして(笑)
来週からは学年末テスト!っていうのに、なんか微妙に現実逃避モード・・・・・。明日とか、慶應義塾大学のエリーカを見に行くくらいの余裕!?かなりやばいかも・・・・・。まぁ、出来る範囲でベストを尽くそう♪よぉし、テスト勉強頑張るぞぉ!!