解決しました!!昨日の原因不明のエラー。片っ端からH8のマニュアル読んだり、顧問の先生や副顧問の先生と原因を考えても分からなかった・・・・・。しか〜し、今回の主役はヘッダファイルでした(笑)
な、なんとcar_printf.hが読み込まれてなかった!!!あ〜なんで気がつかなかったんだろう↓↓まぁ、でもとりあえず解決したし一応ログ採りの基板自体もEEP-ROMの初期化までは正常に行えるようになりました。もちろん、トレーニングボードとの併用も問題なし。
気をつけるべきことは、やはりsrcファイルの変更とsubファイルの変更が必要であるということ。ロータリーエンコーダマニュアルにあるログ採り用のsrcファイルをベースにH8サーボ&アナログセンサに必要な変更を追加していった方が良いようです。
結局はcar_printf.hを追加していれば全てが順調にいくはずだったけれども、コンパイルの仕組みも分かったし、srcファイルもかなり突っ込んだ内容まで理解できた。新型車体が完成するまでまだまだ道のりが長いけどしっかり頑張っていこう♪