今日もくたくた〜(笑)ってことで、プログラムだけで今日の部活は終わっちゃいました。実は、半年前くらいからある問題点が解決できていなかった。それは、ログ採りのEEP-ROMとパラメータ設定用のEEP-ROMの併用である。
どちらか単体では上手く機能してくれるけど両方同時に使用することが上手くできなかった。ちなみに、H8サーボとアナログセンサのプログラムにトレーニングボードとログ採りのプログラムを追加してコンパイルするとこんなエラーが出てくる。

105 UNDEFINED EXTERNAL SYMBOL(_flshbuf._write)

105 UNDEFINED EXTERNAL SYMBOL(malloc._sbrk)

ん〜何かが上手く読み込めてないみたい(笑) 講習会用の掲示板にしまさんが「 EEP-ROM
を使用した場合は、割り込みプログラム内で書き込みを行っており、そこで問題が出る場合があるようです。」って書かれていたけど関係あるのかなぁ??
ん〜srcファイルも怪しいし、色々試してみよう♪今日も寝不足だぁ〜(笑)