今日は、めっちゃハードスケジュールでしたぁ(笑)午前中は、部活に行って新型車体の直進テストを。午後からは、友達と買い物に行きましたぁ〜。
って、Tsubame_4の方は、良い感じで後輪のギヤボックスが仕上がっていて、今までの車のような「バリバリ」という音もせず、「シャー」って感じのきれいな音がしています♪
しか〜し、後輪のウレタンスポンジもそろそろ変えどきで、前輪のスポンジタイヤもシリコンシートの張替えでボロボロに。また、旋盤で削りださなきゃ。
でも、ストレートの立ち上がりはスムーズだし、2モーターでここまで出来れば上出来って感じかなぁ(笑)
これを更に、4モーターにして安定したブレーキングが出来るマシンに仕上げよう!!
って感じで、大急ぎでコースを片付けて、着替えて友達と買い物へ♪明日は彼女の誕生日だから、プレゼント選びをしましたぁ〜。喜んでくれると良いなぁ!!麗クンありがとぅ♪
で、帰りにリラックマをとるためにUFOキャッチャーと格闘!?意外と、店員さんが優しくて、とり易いように向きを変えてくれたり(笑)ん〜でもまだまだだなぁ〜って痛感しちゃった。
最近、部活もプライベートもめっちゃ面白いし、メリハリがついてスッゴィはかどれるようになってきた♪この調子で、新人戦にチャレンジしよう!!よぉし、また土曜日から頑張ってログ採りだぁ〜!!