今日は、朝からめっちゃいい日でしたぁ♪まずは、午前中友達と自転車で初詣に(笑)慌てて、小銭を探すと50円発見!!ご縁があるように?ん〜なんか、違うな〜なんて思いながら投げて、お祈り〜。ってその数5個♪(笑)
50円で5個も叶うわけないだろぉ〜なんて、友達に突っ込まれながら、おみくじ〜♪
「吉」えぇ↓↓結構、ショックってか、微妙〜。
学業「努力すればよろし」ぅんぅん♪良いじゃん。
恋愛「思いどうりにはならぬ」ん!!!なんじゃこりゃ!?(笑)
ん〜勉強はそりゃ相当頑張るけど、恋愛が結構引っかかるなぁ〜なんて思った。思いどうりにはならぬかぁ〜。怖いよぉ〜↓↓(笑)
でも、こんな感じのことも書いてあった。
「願い事を2つしても、どちらも叶わない。必ず、1つにすること!!」って。
これって、めっちゃ進路の事じゃんかぁなんて思いながら、ホント逃げられないなって思った。まぁ、全力で頑張ってれば自ずと道は拓けてくるはずだし、頑張るかぁ♪
午後は、ゲーセンで久しぶりに頭文字Dでストレス解消!!って、1年ぶりくらぃに中学の友達と再会したりして結構面白かったぁ〜♪皆、それぞれ元気そうで頑張ってたぁ。
よぉし、明日から部活再開♪明日は、夕方まで頑張って、加速度センサーの回路設計かなぁ。頑張るぞぉ!!