ん〜♪今年は、お財布が大変なコトになっちゃったお年玉(笑) 弟と金額を比べると、その差が半端なくて。。すっごぃ、文句言われちゃった(笑)
明日にでも、銀行に行って貯金してこよっかなぁ〜って開いてるのかな〜??
ってことで、明けましておめでとうございます!!2006年、初日記です♪
新年ということで、今年の目標を書いておこう〜!

 ・進路を決定し、実現させる!!(これが、一番難しい〜↓↓)
 ・新人戦で、アイデア賞をとる!!ベストタイムを出す!!
 ・顧問の先生を絶対、北海道に連れて行く!!
 ・自分に厳しく、人に優しい心を持つ。素直になる。

これから、どんな事が起きるか全然分からない。すっごぃ楽しい時期もあれば、すっごぃ悲しい時期もある。挫折してどうしようもない事もあるかもしれない。でも、今年の自分は一緒に頑張れる仲間も居るし、どんな時も支えてくれる彼女も居る。
「長い人生のなかで、若いうちの1年なんて失敗したってたいした事ない」
「一番大事なのは、好きな事をとことんやること。そして、若いときにたくさん失敗すること」
ってすっごぃ尊敬している人が言ってくれた。上手く行くときもあれば、全然ダメな時もある。人生も、マイコンカーも全く同じ。だから、面白いしはまっちゃうんだよねぇ♪
どんなことでも、一生懸命やればどこかで必ず報われる。そう、思えるようになったのもマイコンカーを諦めてこなかったからだと思う。
何事にも、全力で頑張るポリシーは変えずに、素直さをプラスして今年も頑張ろう!!
よっしゃぁ〜まずゎ、宿題だぁ↓↓(笑)