早いもので、もう2005年が終わっちゃいます♪今年は、ホント短いとっても充実した1年でしたぁ〜。4月から書き始めたこのブログも、もう8ヶ月(笑)過去の日記見てると、あぁ〜こういうこともあったなぁ〜って思うし、こんな事考えてたんだぁ〜って思ったり。
でも、この1年でスッゴィ成長出来た。いろんなことがあったけど、どれも良い思い出。
マイコンカーの事を言えば、写真を見るとスッゴィ進化したなぁって思う。フレームをCAMで削りだしたり、ミーリングでギヤボックス作ったり、EEP-ROMやエンコーダ、アナログセンサ等、ホント数え切れないくらいの改良をしてきた。
公式戦、初完走も出来たし、入賞も出来た。ホント、頑張ってきてよかったぁ。
2006年。今年は、運命の年。進路が決まる年だぁ〜♪スッゴィ、不安だけど全力で頑張るゾォ!!マイコンカーも、まずは加速度センサーと距離センサーにチャレンジだぁ!!
今年の目標は、「チャレンジ!!」かなぁ〜(笑)絶対、無理って言われても自分を信じて、不可能を可能に変えてやるぅ!!何事も、諦めればそこで終わり。諦めなければ、何かしら結果はついてくる。
よぉし、今年も頑張るぞぉ!!ブログをご覧の皆さん。今年も、よろしくお願い致します。コメントもどんどん書き込んじゃって下さいねぇ♪