全国大会に参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ〜♪って、早速昨日の夜に結果だけチェックしてみました。高校生の部は、意外と九州地区が頑張っていたけど、優勝はやっぱり・・・(笑) ホントに、四国勢は強いなって思いました。
一般の部では、TMCCさんがかなり良い成績を残してて、ホント素晴らしいなぁ〜って思っていたら、絶対優勝するって思ってた方が載っていなかったり・・・(笑)
ん〜マイコンカーってホント奥が深いなぁ〜って思った大会でした。
さて、新しい車体を構想中ですが、今日はA/Dコンバータの資料を顧問の先生に頂きました。マニュアルだけじゃなくて、いろんな本を読んで勉強しろよぉ〜♪って言われたけどホントその通りだなぁ〜って思いながら読んでみました。
今度の新人戦は車線変更も入るし、距離センサーや加速度センサーも早く試してみたいし、やってみたいことが山ほどあるけど、まずは車体を完成させてから一つ一つやって行こう!
ってことで、明日は四輪駆動の車体を完成させるぞぉ〜♪