あさってから、期末試験で〜す↓↓スッゴィ、焦ってる。。はぁ。範囲広いし、覚えることいっぱいあるし、本気で辛い。
って考えててもしょうがないので、思い切って部屋の掃除してると、な、なんとプリントに挟まれてた5000円を発見!?
ん〜たまには良いことあるなぁとか思いながら、すぐに何に使おうか考えてみる。(笑)
ジャケットも買いたいし、加速度センサーや距離センサーも買いたい。ん〜どぅしよう。。な〜んて考えながらあっという間に一日が過ぎていっちゃった。
テスト終わったら、すぐ新型の車を製作したいから、部品だけ揃えちゃおうかなぁ。でも、その前にクリスマスも来るしなぁ〜。(笑)
とにかく、今はテスト勉強をしなくちゃ。。よぉし、適当!?に頑張るぞぉ!!