テストも終わり、かなり浮かれモードで旋盤を回してホイールを作ってると、な、なんと数値の計算ミスでリアの右ホイールの中ぐりをし過ぎ・・・・・。ジュラコンをダメにしちゃぃましたぁ↓↓で、次にS45Cを中ぐりしてると、バキッ!!?って鈍い音が・・・・・。って、バイト折れてるし・・・・↓↓はぁ〜。今日はとことんついてなぃ。
 結局、ジュラコンでフィルムケースみたいなホイールが2つ完成した。あとは、S45Cで同じものを作って、フロントタイヤに取り付けてどっちが良いのかを比較してみたぃ。重いと加重がかかってグリップが上がるけど、慣性で止まらないし、軽いとグリップが抜けるけど、車の運動性能は上がるし。ん〜一長一短だなぁ〜(笑)
 ってな感じで、アナログセンサーの開発も一歩一歩進んでるし、CAMも良い感じに動いてるから今日は良いってことにしよっかなぁ〜。よぉし、明日はアナログセンサをトコトンやるぞぉぉ!!