今、一番欲しいものはなぁに?って聞かれたら、絶対時間って言うと思う。
マイコンカーに携わる時間。文化祭の準備をする時間。勉強する時間とか。
何か、何もかも引き受けちゃって、どれも中途半端になっちゃいそぅでスッゴィ怖い。
忙しいときに限って、次から次に仕事増えちゃうし、状況が悪くなっちゃうし。
文化祭で予約してた機材も、公募の締め切りがあるからちょっとぉ。って言われちゃうし。
マイコンカーのフルコースを作る!!って先生の了承を頂いてたのに、直前でそれわちょっと無理だね。なんて話変えられちゃうし。
自分の中で考えてた予定がめちゃくちゃ。もぅ、ホント投げ出したぃ。
頼りにされるのは良い事だけど、疲れてて、嫌気がさしてると、スッゴィ適当に答えちゃう。今日も、部活で無意識に返事してたみたぃ。
学校の先生もなんか頼れなくなってきた。去年の今頃なんて夜10時までとか平気で出来てたのに、今は8時で締め出し。こんなんで、最高の文化祭にしようねぇ!!なんて、思えないし、出来ない。
ここ、2週間くらい全く休みなしだし、昼休みも車整備して、ホント気が休まる暇が無い。
でも、やらなきゃどうしようもなぃ。眠くなっちゃうのは逃げてるからかな。
こういうときに、一番支えてくれる娘が居ればなぁ〜。とか考えてみたり。
やっぱ、独り身だぁ〜って思った。なんか、スッゴィ愚痴ったブログになっちゃた。(笑)
よぉし、明日も何とか頑張って乗り切ろう!!