いよいよ、あさって出発になりましたぁ!!ソーラーカー。
ってことで完成した車体の最終調整に、皆でタイムアタックをしましたぁ!!
結果は、な、なんと二位!!っていぅか、メカニックチームが異常に速い。。(笑)
ドライバーチームより結構大差つけてましたぁぁ。
まぁ、車の事良く知ってるってぃうのか、無理して走っても限界が分かるからかな。
でも、タイヤを2本もパンクさせたり・・・・。(笑)
それ以上に驚いたのが、電池の性能のよさ。
スッゴィ、負荷かけて60Aとか流しても全然減らない。むしろ、充電されて増えてる・・・。
まぁ、今日は鈴鹿を前に最高の調整が出来てみんな満足でしたぁ!!
いよいよ、明日はトラックに積み込みだぁぁ!!頑張るぞぉ。