「実は、めっちゃ好きなんです。」やったぁぁ!ついに彼女が・・・・・。な〜んて、実は三者面談でのひとこま。。
 担任の先生がまさか、って、ちゃんと突っ込まれました。「いや、そうじゃなくて、好感が持てるってことだよ」って(笑)
 進路の事、部活の事、先生の事とかたーくさん話しましたぁ。でも、いろいろ考えさせられたこともあった。進路の事もそうだけど、今の自分の状況のこと。。
部活、文化祭、資格試験。。なんか、忙しい忙しいって言ってるのは、口だけで、忙しいことを理由にして逃げてるんじゃないかなって思った。忙しいから、勉強をしない。忙しくて疲れたから寝る。これじゃ、成績が上がるはずも無い。自分を追い込むのは良いけど、優先順位が違うんじゃないかなって。
 親父に言われた。「部活を手を抜けば良いじゃないか」って。確かに、30秒間のレースに何百時間、何千時間もかけてる自分がいる。でも、結果はどうであれ、必ず得られるものは半端なくおっきぃ。それは、自分にしか分からないし、形にもならない。
 「時間ねぇべや」っていうマイコンカーの本を今日から読むことにした。最近、マイコンカーに対する気持ちが薄れていってるっていうか、やるべきことが多すぎるし、プレッシャーに押しつぶされそうな自分がいる。
 でも、今こういう時期だからこそ、辛かったりするけど、頑張ろうって思った。忙しいから、これを犠牲にして他に労力をつぎ込むんじゃなくて、すべて全力を尽くして、後悔のない最高の高校生活にしてやるぞぉ!!