めっちゃ大変なことになっちゃぃましたぁ!!!
クランクPWMの可変プログラムも先生のおかげでシンプルで確実なプログラムが完成し、
先生が、「じゃ、デジタルサーボでも乗っけてみるかぁ」っておっしゃったので思い切って載せちゃいました。
実は、昔の車体でこいつを載せるとハイトルクサーボだからかめっちゃリセットかかりまくりでした。
しか〜し。さすが、新基盤。リセットなんて全くかかりません!!
それどころか、デジタルサーボなので追従性と反応が非常によろしぃ!!(笑)
何か、今日はそれだけでハッピーな気分になりましたぁ!!
ってか、ホントクランクのクリア処理がありえないほどはやくて・・・・・。
デジタルサーボにしてかなりPWMの値を上げて走行させても落ちませんでした。
S字とか、あり得ないくらいスムーズに・・・・・。
明日は、更にライントレースプログラムを改良して速く走れるようにしよぅ!!

ぁ、今日10周年記念のDVDが送られてきました!!ルネサスの皆さん有難うございます。
久しぶりに今日は、自分も先生も子供のようにおぉはしゃぎでしたぁぁ。(笑)