久しぶりに、フォトライフ更新してみましたぁ。
って、思いっきりP900iって書いてあるけどぉ・・・・・(笑)
さて、シャーシも新しくなり、新ドライバ基盤の調子も上々と思っていた矢先。。
なんと、センサーバーがパキッ・・・・。はぁ。サーボセンターずれまくりで大変でした。
センター合わせるのも昔はパソコンと勘を頼りにしてたけど、トレーニングボードのおかげで、
スイッチ一つですぐ修正できちゃいます!!
結局、昨日一所懸命作ったクランクでの条件分けの減速方法はダメでした。
どうやら、どこからか適当なPWMの値を拾ってきてるみたいです・・・・・。
ってことで、明日は「switch case 文」を用いてデバックしてみようと思います。
クランクの数でケース分けしたら単純にできるかなぁ。まぁ、頑張ってみよっと。
明日から、一年も復活するしまたにぎやかな部活になりそうです!!