昼夜逆転

  • 仕事しごとシゴト・・・

年度末の仕事がこれ程ハードだとは思いもしなかった。あまり具体的な内容までは書けないのだが、バタバタ工事をやったって良い仕事が出来るはずがない。ある程度余裕のあるスケジュールと入念な準備作業がいい仕事を生むと思っている。突発的な仕事も入りせっかく誘って頂いたとある交流会にも参加できなかった。本当に残念である。今は無事故で新年度を迎えられるように耐えるしかなさそうだ。昼夜逆転生活もそろそろ終わって欲しい・・・。

  • 作業環境

さてさて、ニトリでテーブルと棚とイスを購入してきた。これでやっとイスに座って普通に作業できるようになる。狭い部屋なので上手にレイアウトして気持ちよくマイコンカーの開発が出来る作業環境を目指そう。