モチベーション

  • 体調を崩す・・・・

久々のブログ更新。ということで、先週末から体調を崩しやっと復活してきた。病院で点滴を打ったりしながら、やっぱ社会人として体は資本だなということを痛感した。社会人になって、ちょこっと落ち着いた頃だったので、やっぱりどこかでストレスが溜まっていたのかもしれない。これからは、全力ではなく少し肩の力を抜いてマイペースでこつこつ頑張って行こうと思う。

  • TAROさんと連絡をとる

横須賀大会へ参加するということで、初めてTAROさんと電話をした。お互い社会人なので、限られた時間でどうマイコンカーに取り組むか?という事が一番の課題なのだが、TAROさんはなかなかの"行動派"なのでたくさん見習いたいなと思う点があった。横須賀でも懇親会等を通じていろんなお話が出来ればなと思う。それより、ここ最近モチベーションが下がりつつあったのだが、いろいろな話をしていく中で早く大会に参加したくなってきた。このモチベーションをキープしつつ、残された時間を大切にしながら頑張って行こうと思う。

とりあえず、明日はラジコン天国に行って、充電器を購入しよう!!