大会前の走り込み!?

今日はとにかく足回りを中心に手直しをしてみた。その結果、フロントはほぼ完璧に近い状態にまで仕上がったが、リアが全然ダメ。5号機から引き継いだベアリングが傷んだのかな??と思って交換したりしてみたが、あまり改善されなかった。という事で明日の午前中、旋盤を回す事にしよう!!笑 やっぱり、足回りで妥協はしたくないから現状より良いタイヤを作れるように頑張ってみよう。
センサの方は、"輪ゴムで押さえつける方式"に変更してからクロスラインの読み飛ばしがかなり減った気がする。車線変更も終了条件を変更したら、完走率が上がってきた。残された時間は泣いて笑ってもあと1日。地区大会より少し大きめのコースで走行させて18秒台は現時点でマーク出来ているから、明日1日で17秒台をマーク出来るように頑張ろう!!