ノートパソコンをVAIO ZからVersaProへ変更しました!!笑 個人的にNECを使うのは初めてだけど、ビジネスモデルだけあってとにかくセキュリティがしっかりしていて信頼性の高いパソコンだ。レスポンスも気分的にVAIO Zより若干速い感じがする。しばらくはメインノートにVersaProを使用しよう。
ということで、マイコンカーの方も少しずつ前進している。明日はついにミーリングを卒業して、マシニングを取り扱うことになりそうだ。3DCADのデータをダイレクトに転送し、ものを加工出来るのでこれまで以上に使いこなせれば面白いものが作れそう♪
しかーし、マシニングは1台20,000,000円らしい!!笑 んー壊したら退学かな??まぁ、丁寧に取り扱い説明書を見ながら正確に使用したい。明日も楽しみになってきた☆