いよいよ明日から2日間、就職試験です。北九州の門司まで電車で行くけれど、台風の進路が非常に気になっている。行きはいいが、帰りは帰って来れない可能性が高い。運が良いのか悪いのか分からないけれど、公共交通機関が混乱してもしっかりと行動できる自分をアピールしよう。実は、この就職試験にTsubameを持っていくことになった。3年間一緒に走り続けたけど、まさか就職試験まで一緒に受けるなんて・・・・・笑
でも、自分の努力と技術の結晶がこのマイコンカーだと思うし、面接の時間をマイペースで完走したい。面接・身体検査・適性検査・学科試験と今日まで出来る限りの事は全てしてきた。人生最初の大きな分岐点に立っている気がする。明日の事を考えると手が震えてくるが、自分の全てをアピールして絶対に内定を勝ち取りたい。
がんばるぞぉ!!