tsubame_ver32006-06-07

やっと大まかな部品配置が完成♪若干横幅を広げて余裕をもたせてみた。あとは、どれだけ効率の良い配線が出来るかだなぁ(笑)ってことで、ワイヤーが手に入るまで回路製作はちょこっとお休みしよう。それより、ニューレギュレーションが正式に発表されたけどこっちの対策を早めにしとかなければいけない。スタートゲート対策は、KU381を上手く使えば良い感じに検出出来るかもしれない。車線変更は今取り組んでいる内容で何とかなりそうだ。そして、なんと横須賀大会では昨年のドラッグカーに変わり、車庫入れ競技!?があるらしい(笑)これも、いろいろと面白い制御が出来そうだし詳細が発表されるのを楽しみに待とう♪とりあえず、明日からの実力テスト対策をしなければ・・・・・・。