今日は、小学校からの付き合いの友達の誕生日♪ってことで、夕食をご馳走になって、ボーリングをして、ファミレスで語っちゃいました(笑)
なんだかんだいって、自分ももうすぐ18歳!!!ん〜なんか全然実感がない・・・・。
でも、久々にいろんなこと話せたし、良い話もいっぱい出来て良かった。小学校からの付き合いだから、12年間も一緒に過ごしてきた。小学校から高校まで一緒って結構めずらしいのかな?(笑)
まぁ、進路がバラバラだから残された1年を大事に過ごそう♪
最近、ホント自分は幸せものだなって思う。長い付き合いをしてる友達も居て、いつもくだらない話をしながら励ましあったり笑い合える友達が居て。
そして、辛いときに「女一瞬、ダチ一生」って言って支えてくれる親友が居て。いろんな人に感謝しなきゃなって思った一日でした。