今日はめっちゃ楽しかったなぁ♪昨日は、夕方からバドミントンで思いっきり気分転換できて、今日は1日遊んで思いっきり羽伸ばしてきました。
そして、録画してたF1のオーストラリアGPを見てみると・・・・・。やっぱ、一番嬉しかったのは、スーパーアグリのマシンが2台とも完走できたこと♪マシン的にはまだまだ未完成だけど、上位のマシンを懸命に追いかけている佐藤琢磨の走りを見てるとかなり勇気づけられたし、自分も頑張らなきゃって思った。
でも、クラッシュの連続でホントレース自体がめちゃくちゃだった(笑)
ってことで、TMCCのブログを見てると、なにやら「管理人のつぶやき」が更新されたらしく早速見てみると・・・・・。
ルネサス統合開発環境」??
なんと、開発環境が新しくなるみたいだ。確かに、今までの開発環境も素晴らしかったけど、マイコン用にプログラムが最適化されたりしてるのかな?ってかなり疑問だった。でも、新しい開発環境はそれが出来るかもしれないし、かなり楽しみだぁ♪
コンパイラも最新verになるだろうし、デバッガもテキストエディタも一緒になるからかなり楽にプログラムを作成できそう。
講習会資料も改訂されているみたいだし、あとは新しいレギュレーションの発表を待つだけかな。
しまさん、ルネサスの皆さん頑張ってくださいね!!