よっしゃぁ〜FETから煙出たぁ・・・・・・・・(笑)今日の結果です。
な、なんとワッシャーを3枚重ねてかさ上げすべきところを、疲れていたせいか2枚しか重ねていなくてその上にドライバ基板を固定し、何気なく全ての配線を接続したあとにスイッチを入れると・・・・。ん!?け、煙!!!
やられました。FETが焦げちゃってます(笑)よくよく見てみると、ちょうどドレインの部分がカーボンのシャーシにくっ付いていました。は〜ぁ。なかなか思うように進みません。
ん〜明日の昼休みに交換だぁ!!放課後は絶対、シェイクダウンさせるぞぉ♪
加速度センサーも早く載せないといけないのに・・・・・。とりあえず、名前だけ考えてみました。
「3軸加速度センサーを用いた車両姿勢制御システム♪」
ん〜微妙だぁ(笑)マイコンカーに加速度センサーを流行らせる起爆剤になれるように頑張らなきゃ。県大会でアイデア賞をとる為にレポート作成も頑張ろう!!

junさんランサー優勝おめでとうございます♪よぉし、自分も頑張らなきゃ。