辛いとき、苦しいとき結構音楽に助けられることってある。特に、今はまっているのがmihimaruGT。透き通るようなボーカルの声がめっちゃ好き♪
昨日は彼女といろいろあって大変だったけど、麗クンにまた助けられちゃった。ありがと。お互いをどれだけ信頼できるかって結構大事だと思う。どれだけ信じられるか。その大切さを学んだのかな。また、少しだけ成長できた!!
彼女の涙の意味には願いが込められてるのかもしれない。ずっと守ってあげなくちゃ。


今日の部活は絶好調♪センサーバーを上から押さえつけるタイプにしてコース上にセンサーを押さえつける力も良い感じ。ABS、塩ビ、アクリルを試したけれど一番ABSがしなり具合も強度も適切だったからABSを採用!!CAMをガンガンフル稼働させて作った。また、試作品の写真でも載せますねぇ♪