いよいよ、明日から修学旅行で〜す♪(笑) 今日まで一応、インフルエンザは発症!?しなかったのでとりあえず一安心。生まれて初めてのスキーもあるし、見知らぬ土地での自主研修も、ディズニーランドも楽しみだなぁ。
ってことで、今日は1日準備でバタバタしてましたぁ。あとは、パーツショップの場所を確認して、ディズニーランドの予定を立てて早めに寝よう!!
ということで、明日から金曜の夜までブログを更新出来なくなりますが、金曜に無事に帰ってこられたらすぐチェックします♪(笑) 手荷物検査気をつけなくちゃ。
色々と、アドバイスをして頂きましたjunさん、しまさん、TMCC会長さん、ケーさんありがとうございました。それでは行ってきます♪