着々と、車体製作も進み、ついに電装系のチェック作業に入りましたぁ!!
ってことで、バッテリーとタイヤを繋ぎ、スロットルを挙げると・・・・・。
「ガタガタガタガタァ!!」「おぃ、これおかしいよなぁ・・・・(汗)」
ってことで、慌ててリチェックすると・・・・。AがVccでBがPWMでCがGnd???
電源線の間に信号線って普通来ないよねぇ〜。。なんて、話してるとやっぱりミスが。。
なんと、モータードライバから出てる線がバラバラ・・・。「ァィター、コンピュータだめじゃなぃ??」
「もぅ、間に合わんぞぉ!」なんて先生達が話しているけど、なんとか繋ぎなおして、
スロットルを上げると、ちゃんと回ってくれました!!(笑)
改めて、自分もミスしなぃよぅに気をつけようって痛感した一日でした。。
回生ブレーキもちゃんと効くし、足回りはこれで完成です!!
どんな感じでモーターが回るのか分からなかったけど、実際に現物を見ると、すっごぃ感激しましたぁ!!
テスト明けにバッテリー繋いで試走するらしぃので、ホント楽しみです!!