やったぁぁ!ついに、出来ちゃいました。逆回転ブレーキ!!!
もぅ、ホント嬉しいです。クランク前の減速が面白いほど良く効くし、kit05そのままの
プログラムでも案外走れることにちょっとびっくりしましたぁ。
一年生は、先生とC言語の勉強会をしていたようです。。。
さぁ、どんどん深みに入るか、ギブアップするかぁ??(笑)
まぁ、自分で作った車が走るのを見たら絶対ハマルはずだけどぉ!!
更に、今日はCAMで作ったシャーシも完成しました!!
最近、ホント部活が面白くて仕方がなくて、授業に集中できません。。。
「ぁ〜ぁそこの設定はぁ・・・・pwmがぁ・・・・」なんて。(笑)
この調子だと、しばらくは彼女も出来なさそうだぁ・・・・。
ぁ、元カノも部活してる姿に・・・とか言ってたなぁぁぁ。なつかしぃ〜♪
よぉし、とことんはまっちゃぇ!!ホント、好きなことしてるときって楽しい!!
明日も10時までがんばるぞぉぉ!!