「あれ、ITU4がリセット同期PWMモード・・・?」早速、kit05のプログラムにトレーニン
ボードのLCDを表示させるための変更をしていましたが、なんと、kit04は1ms毎の割り込み
がITU4だったのに、kit05はPWMに関する割り込み処理が指定されているようです・・・・。
割り込みに関する知識が無い自分はそこで脱輪してしまいました。(笑)
ITUってのをちょっと勉強しなくちゃ。。
ぁ〜。明日には出来上がったドライバ基盤で試走させようと思ってたのに。
ソーラーカーの電装の手伝いも忙しくなりそうなので、ホント大会間に合うか不安になって
きました。って、アッカーマンのステアリングも材料揃えただけで・・・。
まぁ、焦らず少しずつ頑張ってみよう!!