はぁ、中間考査中で全く車に触ってません・・・・・。
まぁ、仕方がないんだけど早く組み上げたいって気持ちを抑えるのに必死です!(笑)
ドライバ基盤Ver3は2時間程度で組みあがるけど、プログラムのソースがデフォルトに
なっちゃうから、また安定させるまでが大変そうです。。
まぁ、でもスピード関数もシンプルになったし、逆転ブレーキが使えるってコトで、
R45の進入時や、クランクライン後のブレーキもかなりシビアな調整が出来そうです!!
おそらく、全体的な速度が向上するから、トレース部分のセンサの改良と、サーボを
制御する周期を短くしなければ、高速旋回はできなぃはずです。
まぁ、一つ一つ地道に問題をクリアしてぃこぅと思います。
ん〜、まずはテスト勉強だぁぁ・・・・。