MCR2008

  • 2008年

あけましたおめでとうございます!笑 という事で今年初めての日記。年末年始は社会人になって初めての正月という事で、まとまった休みを頂いた。中学、高校の同級生と楽しい時間を過ごせたし、家族ともまったりした時間が過ごせてよかった。やっぱり、実家に帰ると落ち着く。ある程度リフレッシュ出来たし、仕事もマイコンカーも頑張っていこうと思う。

  • 新車投入!

さてさて、2008年。今年は"H8+α"の制御に取り組む。上手く出来るかはわからないが、0から自分の技術力だけで1つの制御を完成させる事に意味があると思うし、スキルアップを図るためにも挑戦してみよう。日頃仕事をしていて発見したアイデアなのだが、上手くいくかな!?笑 という事で、今度の新車は"Sonic_01"という名前をつける予定である。

  • いよいよ全国大会

気が付けば、明日は全国大会。今年は何かが起きそう!?な気がするが、どんなレースになるか楽しみだ。結果速報を楽しみにしよう。