はぁ〜。朝から晩までガス溶接の講習会でしたぁぁ。何か、学校で授業受けてるよりつかれたぁ。
でも、筆記試験自信なぃなぁぁ・・・。まっ、明日も実技試験だしがんばろぅ!!
って、ことでぐったりして帰ってきてビデオに撮ってもらった「エンジン」みましたぁ!!
最終回だから、次郎が1位になってハッピーエンドだろぅなぁって思ってたら・・・・。
ホント、予想外の展開でしたぁぁ。でも、必死にゴールまでF3の車体を押してる姿を見てたら、涙が。。
これくらぃの意気込みで自分も頑張らなくちゃって、元気もらいましたぁ!!
でも、やっぱ疲れてるのかなぁ。テスト明けの部活もなんかきつかったし、今日も7時おきだったし・・。
親友に、「お前、ただでさえ忙しそうやっちゃから少しは休めよぉ〜」なんて言われちゃって。(笑)
ある意味、今年は自分の限界っていうか、極限まで追い込まなくちゃって焦ってたのかなぁ。
冷静に、7月と8月の予定見てみたら、夏休みどころじゃなかったし・・・。
でも、高校生活も後半分しかないし、思いっきりやれるだけ頑張ってみよう!!
恋愛も上手くいけばいぃのになぁ。よぉし、絶対夏祭りまでにゎぁ・・・。無理かぁ。(笑)
まっ、今年の夏は、部活に燃えるぞぉぉぉ!!!