学校帰りに、行ってきました。お好み焼き屋さん!!
とある先生が、「モダン焼きうまいよぉ〜」なんて言うから食べちゃいました。
感想ゎ。「うまい!!」って、ホント美味しかったです。
食べてから、久しぶりに親友と語っちゃいましたぁ。
いつもの、恋愛の話を。(笑)お互いにかなり悩んでて、、、、。
数学とかゎ答えが出るけど、恋愛とかにゎ答えが無いからホント、難しい・・・。
まぁ、なるようになれって感じでお店を後にしました。
家に帰って、「エンジン」をちゃんとチェックしましたぁ!!
木村君が出るドラマはっていうか、演技が演技ぶってないところに魅かれる!!
自然な感じがホントに面白い!いっつも元気もらってます。
自分も、ソーラーカー始めて、ドライバーライセンスを取得するために体重管理が・・・。
今年は、メカニックかなぁ。よぉし、頑張ろう!!