とうとう、やってきました。部活動紹介(笑) 
内容は、Premiereで製作したマイコンカーのビデオを使って、マイコンカーを紹介しました。一年生の皆はわかってくれたかなぁ・・・・・。
でも、先生方にはお褒めの言葉を頂いて、苦労して製作したかいがあったぁーー!
放課後、部室前に一年生3人が興味を示していたので、声をかけていろいろお話をすると、ニコニコしながら楽しそうにマイコンカーを眺めていて、一年前の自分を思い出しました。こうして、一年生に説明できる程、知識や技術も身についたんだと実感した一日でした。

何より、今日一番嬉しかったのが「部活動紹介よかったよぉ〜!!」と言ってくれた子の言葉でした。何気ない一言がスッゴイ嬉しかった。本当に、ありがとう!!