最近の出来事

あっという間に夏が過ぎ、気が付けば少し肌寒くなってきた今日この頃。マイコンカーシーズンが到来したので、久々にブログを更新しよう!
まず、8月末に開催された第一工大杯では思いがけない成績を残すことが出来て本当に嬉しかった。予選では派手なコースアウトを繰り返し、東海大で走った設定値をかなり下げて何とか決勝進出となったが、原因はセンサーバーを固定しているスタッドの緩み。予選終了後に全てばらして組み直したら安定したトレースを行うようになった。【基本に忠実に】今更だがこの言葉を忘れずに今後も頑張ろうと思う。
さて、先日たまたま【マイコンカーwiki】を見ていると出雲大会の記載があり、詳細を確認するとエントリー締め切り1日前だったので、バタバタ申し込みを行った。長旅にはなりそうだが、1泊2日思いっきり調整して楽しみたいと思う。そうこうしているとあっという間に九州大会。沖縄でどんなレースが展開されるか楽しみだ。